月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン めちゃくちゃな活動
2009-04-12 Sun 12:19
実はですね、私サークルには入ってないんですね。
入ったのは部活だったりします。
サークルよりも上だったりするのです。
前はサークルだったらしいんですけど、なんか人数が集まって部に昇格したらしいですよ。
活動内容は、なんか変な言語を学ぶらしいよ。
「・・・先輩ちょっと話してみていただけますか?」
「申し訳ありません、ご期待には添えられません」
めちゃくちゃおもしれぇこの人wwww
「ところで・・・今度新歓するけど、どこに行きたい?」って聞かれた。
ディズニーランド、台湾、東京ドーム、白川郷←私じゃない
なんかめちゃくちゃすぎるww1つは国が違うしwww
いやあ・・・どうなるかな。
私的にはディズニーランドよりディズニーシーのほうがよかったr(ry
まぁまだ決まってませんけどね。
つかまたしても女子主体なので、まぁ後は任せる!投げやり!!!
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

