月のアイコン 散策
2009-04-11 Sat 21:42
今日は散策をしてみました。
実は駅側より逆側には未だに行ったことがないんですね。
そんなわけでいざ逆側へ。
NEC_0232.jpgNEC_0236.jpg
NEC_0235.jpgNEC_0234_20090411211748.jpg
そんなわけでやってきました。
千葉マリンスタジアム!!!
ぁ、ちなみに今日は試合はないです。
知ってて行きました。昨日大阪でバカ試合してましたよねw
でも、たまたま小学生の試合があったから、タダで中に入れた。ラッキー。
おぉ、超広い。なんか感動した。
んで、適当に散策した結果、なんかWBCの優勝トロフィーが展示されるらしい。
今度見に行こう!!!
家からめっちゃくちゃ遠いけど。片道1時間くらいかかるけど!!!
でもせっかくだから見に行こう!!!大学終わってから行くって地味に大変だな。
まぁがんばろう。滅多に見れるものじゃないからね。

帰りは海岸を自転車で走る。
超和む。足は超疲れているけど。
自然っていいね。
なんかいいね。
癒されるね。
NEC_0245_20090411210928.jpg
なんか昔の金曜日夜9時の日テレ思い出したwww
いや、でもホント海はいいね。
存在の大きさがすばらしい。
NEC_0244_20090411210922.jpg
これは意味がわからないけれど。
なんなんだコレはwww
NEC_0246_20090411210935.jpg
野球ボールがぶつかって壊れたんですね、わかります。
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター