月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 時をかける少年
2009-04-10 Fri 23:51
ループしまくりです。
タイムリープじゃありません、時の歌です。
結構メロディー好きだよ。

そんなわけで以下ムジュラネタバレ注意。
いやー初めてやるけれど面白い。
ちょっと仕組みがわからなくてウロウロするけれど、なんかね、面白い。
自分で考えて行動するタイプみたい。そういうの初めてな気がする。
まず、1度目のループでは、何もわからなかったけど、時の歌を思い出したら一気に行動範囲が広がった。
まだ序盤だけど、時のオカリナでいう魂の神殿のボスが出てきて吹いたwww
しかもBGM一緒とかwww
懐かしすぎる。しかもこのBGM地味にお気に入りだったりするしw

多分これから最初の神殿。
時間切れになる前にがんばろう。
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

