月のアイコン なんとなく受けてみた
2009-04-08 Wed 23:58
講義受けてみたよ。
っつってもガイダンスだったから全部30分で終わったwwwはえぇwww
あぁ、来週からが怖い。
絶対に長く感じる。
まぁただでさえ長いんだけど・・・・・
ラーメン食べたいっす。
もうヤバいくらい食べたいっす。
誰かおごってください・・・・・

最近チャーハンしか作ってないや。
ホントまともに食べてない。
たぶん栄養バランスバラバラ。
今日はいつもよりテンションが高いです。
たぶん千葉に来て一番高いです。
理由は、Webラジオで送ったメールが読まれたー!!!
普通にゲームしてたから聞き流すところだったけど、なんか覚えのある文章だったから、改めて確認したら・・・ぁ、これ送ったヤツじゃん!!!みたいな。
感動だね。
これは永久保存版間違いナシだ。個人的に。

家に帰ってからたぶんずっとニヤけてた。
振り返ると気持ち悪いな・・・w

さて、明日もがんばろう。
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター