月のアイコン ゼルダの仮面
2009-04-07 Tue 21:10
ムジュラktkr。
来ましたよ、VCという言葉を聞いてからずーっと待ち続けていたソフトが!!!
唯一プレイしなかった3Dゼルダ、ムジュラの仮面。

やっぱり面白い。
今までゲーム画面を見たこともなかったけれど、面白い。
あと案外画質がよかった。
ヒマな時にやりこもう。
テキトーな1日を相変わらず過ごしています。
クラスの友達、誰も彼も千葉市住んでねぇwww
これはマズイぞ、なんか間違えたぞ住むところww
まぁ東京から来ている人もいるし、どっこいどっこいだろうな(何が
・・・ヤバい、自分を少し呪った。
今の精神状態では結構キツい。
人一倍読みが深いから、言葉の裏にあるものがどんどん見えてきた。
聞きたかったけれど、聞けなくて断念した、3月末のある日。
その答えがこんなカタチで出てくるとは・・・・・
悟ったとき、ちょっと悲しくなった。

そしてこれは余計な深読み。
もしかしてヨリ戻った?
それならそれでいいんだけれども。
でも、誰かが幸せになる裏で、誰かが悲しくなってしまう・・・
世の中の摂理。
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター