月のアイコン 補習1日目~The first supplementary lessons~
2006-07-26 Wed 18:50
つっかれたぁぁぁぁぁぁ
シミリアです。(いや、終わったのは昼ですけどね)
つかさ、ウザスとかダルスとかいう人がいるんですよ。
その人がこういいました
今日はアツスだしー

冷房が入ると、
この部屋サムス

・・・サムス?
思わず吹き出してしまいそうになりました。紅茶を(マタカ
サムスって任天堂のキャラクターやん!!!!!
補習の笑えた話でした

はい!補習の話終わりっ!!

私信・・・
フィストさんへ
意外が以外になってる気がする・・・
↑これだけの為にコメントするのは気が引けるのでここで書きました。
見てるかな・・・?

/私信終


カルマっていいyマジd
ブログコメント&知らない人から来ると鳴ります。
まぁ90%ブログコメントですけどね。

私のはここにいるよ~、確か~に・・・(略)から始まるのですよ

ハイオシマイ!!!(ぇ
なんとか祭りまであと3日?

オン会参加者募集中です~詳しくは23日の記事で!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

バトン、見ちゃたので貰テキます♪(´・ω・`)ノ
カルマイイね♪m9(゜∀゜)
バンプなら「ダンデライオン」とかも好き♪
オン会、参加したいけど11時は・・・ムリなので;OTL
楽しんでラシャイ(つω<`)ノシ
あ、『意外』だったのね(´・ω・)いえいえ知ッテマシタヨ(嘘コケ
| 2006.07.26 Wed 21:12 | フィスト | 内容修正 |

持ってってくだせぇー
うん。私は車輪の唄も大好きです♪
11時は無理ですかー残念です_| ̄|○
主催者が楽しむのもどーかと思いますが楽しんできます!!!
| 2006.07.26 Wed 22:20 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター