月のアイコン 新生活の始まり
2009-04-01 Wed 02:13
新年度です。
エイプリルフールですが、通常営業です。
ネタがないともいうし、なんとでもいう。まぁそんなカンジ。
ほかのサイトに任せましょう。
さて、遂に高校生が終わりました。
思い出すと泣きたくなるのでスルーしましょう。
でも、まだ入学式やってないってことはまだ大学生じゃない・・・ってことは今私はニートなのか。
ハッハッハ。ニートニート。職をくれ。
そんなわけで3日間ニート生活です。
精一杯楽しもうと思います。
とりあえず部屋の片付け、ベッド、AVラック、イス、カーペットが必須。
床に座るのは結構キツい。
まぁ・・・・・キツい。
明日探してこよう。
今日は親を見送った後、テキトーに遊んで、一度家に帰った後、また出かけた。
普通に迷った。
ケータイの電池は切れそうになるわでマジ焦った。
線路に沿っていったからよかったものの、そうしなかったら・・・・・
考えるだけでも恐ろしい!!!
危うくネカフェ難民デビューするところだった。
それはなんとしても避けたい。家があるのだから。
明日はちゃんと道を覚えて行動しよう。
おやすみなさい。
| カテゴリー:大学生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター