月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 1000枚の葉っぱ
2009-03-31 Tue 00:46
そんなわけでやってきました千葉県千葉市中央区!!!
なんかすごいけど、思ったより住みやすい。

快適です。
やめロッテ千葉ロッテ。
このネタを今日限りで封印します。
ところで、一段落したから津田沼行ったんだけど、あそこの発展具合半端無い( ̄へ ̄|||)
千葉市より発展してるんじゃないか疑惑。
てか発展してるでしょ、駅周辺ヤバいもん。

先に東京に来ていた友達と遊びました。
明日は別の友達と遊ぶ予定。
いや、Suica欲しいな。
つか、身の回りを整理しよう。

テレビにWiiセッティングしないとなぁ。
ネットはしばらくは我慢か。
ワイヤレスWANって使えたっけな。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

おぉぉぉぉ!!千葉県へようこそ!!
津田沼行けばとりあえずなんでも買えるはず。。。
千葉でわからない事があったら何でも聞いてー(^ω^)
…まあ普通にぐぐるよね。

一人暮らし頑張ってください><
| 2009.03.31 Tue 23:35 | 漣翠 | 内容修正 |

ごめんなさい遅くなりましたorz

そんなわけでやってきましたよ千葉県。
案外のどかで大好きです!
GoogleMap大活躍(ry
| 2009.04.07 Tue 20:56 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

