月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 旅立つ前日に
2009-03-30 Mon 00:35
最後の夜のAFTER STORY。
これが正真正銘、あの町の最後の記事。
旅立つ前日だというのに、夜遊びました。
私が参加できる最後の遊び。
名目は、今日旅立つ、正式には旅立った2人を送ろうっていう。
まぁ結果論ですけれど。本当はもうちょっと遅く行く予定だった。とある事情により前倒しになったんですねー。
それにしても、ホント素晴らしい友達を持ったと思います。
多分女の子だったら泣いてるよ、間違いなく。

もうゲームとかは送ってしまってないので、語り合いモード。
前回語ったけど、ホントにもつ。
恋愛話も飛び出した。
まぁ場の雰囲気を読んで私も語りましたけど。
語ったら語ったで結構「ぇー」って言われるんだよねー。
人によっては「お前それで今まで独り身とか死ねよ」とかも飛び出してくるけれどwwww
いいじゃん、デートくらい行ったって。まぁ映画館で寝たけれど!!!

それから、思い出話。
あんなことがあったな、こんなことがあったな、実はあの裏でな・・・みたいなハナシ。
毎度定番のハナシもあったけれど。
ホントアイツもったいない。
学年トップクラスの女子に勉強に誘われたというのに断るなんて!!!両想いだったのに・・・
もし行っていれば今頃は・・・?さぁ、それはどうでしょう。

うん、楽しかった。もう最高だ。思い残すことはなにもない。
今殺されるなら未練はないと思うよ。日頃恨みがあるお方、今がチャンスです。
今度このメンバーで集まるのは・・・夏休みかな。
またメールする、絶対に遊ぼう!!!

それじゃ、今度こそ・・・・・さようなら!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

