月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 今までの日常から新しい日常へ
2009-03-29 Sun 01:05
この地方で、この県で、この町で、この家で、この部屋で、この机で、この日常で書かれる最後のブログです。
11年間本当にありがとう。
泣きながら去った街、京都。
そこに戻りたかったけれど、戻れなかった。
割り切って生活し始めて、学校に行って、友達と遊び、勉強して・・・

いろいろなことをしました。
もう忘れてしまったこともあるけれど、それはなにかの事象によりいつか思い出されるときが来るでしょう・・・・・一昨日届いた、ある手紙のように。
11年という月日は私にいろいろなものを与えました。
感情、心情、人情。そしてつながり。
それはこれからの生活に必要不可欠なもので、お互いを支えあっていくものなんだなと思います。
そして、このインターネットという一つのつながり。
これだけでもたくさんのつながりがあります。例えば右にあるリンク先の方々。
コメントとか、いろいろありがとうございました。
時には笑ったり、時には感心したり、面白かったり。
とても励みになりました。
テイルズウィーバーのオフ会ならぬオン会とかあったなぁ・・・あの時はまだ高1だったなんて・・・・・
過ぎた後の時間はとてつもなく速く感じます。
またなんらかのカタチで皆さんとリアルタイムに関わってみたいですね。
可能性があるとすれば・・・チャット会か。
いつか、やってみたいですね。
ここからは私用ですが、今まで支えてくれた友達、本当にありがとう!!!
みんなのお陰でとても面白い生活を送ることができた。
なにもないこの町でも、とてもとても、面白かった。
昼も、夜も、時には朝も。
引っ越してきてとても暗かった私に手を差し伸べてくれて、とても嬉しかった。
深夜のドライブやら、深夜のサイクリングやら、ボウリングやらカラオケやら。
この前気づいたけれど、会話だけで何時間も持つんだ。
ゲームとかしなくても、ただの会話だけで。
皆さんもだれか親しい人となんらかの状況で話しまくってみてください。
案外持ちますよ。
みんなとは一旦お別れ。またゴールデンウィークに会いましょう!!!
最後に繰り返すようですが、これまで支えてくれた人々に感謝します。本当にありがとうございました。
そして、今まで以上に、これからもよろしくお願いします。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

