月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン いろいろな出来事
2009-03-28 Sat 20:05
なんかWiiがまた本気出してきた。
容量更新のついでにSDHCに対応。

VCにアーケードゲーム実装。
無論ダウンロードすれば無制限にできますです。
大量にダウンロードランキングに食い込んできています。

そして、最近めっきり騒がれなかったバーチャルコンソール4月分発表。
カービィ3とムジュラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
やwwべwwぇwwwwムジュラとか興奮してきたwww
拡張パックを遂に解決してきたか。
カービィ3は唯一プレイしたことのないゲームだから絶対に落とす。
ムジュラも興味があったけど、プレイする機会がなかったから必ず・・・。
この際、時オカも落とそうかな。
その前に大量の積みゲーが(ry
ルパンVSコナン、見ましたか。
知り合いではクローズZERO派閥とルパンコナン派閥で真っ二つにわかれました。
うん、なかなか面白かったよ。
「何故母さんを殺した!!!」
まんまルルーシュ吹いたwww

あととっつあんはさすがです。
眠らされなれているから、麻酔銃普通に起きたwww
すげぇわw
あと聞き覚えのある声がちらほら。
そういえばナツメブラザーズはアニメ化はどうなるのだろう。順番なら次は智代アフターだけど。
それとも、噂になっている京アニ×Keyプロジェクト消滅説は本当なのか。
まぁ、いいか。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

