月のアイコン 死闘と激闘
2009-03-27 Fri 02:30
合計すると8時間。
パワプロだけで持たせた。
正直キセキとしか言いようがない。マジで。
さて、そんなわけでパワプロしまくりんぐです。
古いです、言われなくてもわかります。書いててなんかダサいと思いました。
いつの時代の言葉でしょうか。

まぁそんなことはおいといて、今日のパワプロ。
7勝3敗くらいかな。
逆転とか、大逆転とか、守備の乱れとかまぁいろいろあった。
普段じゃありえないこととかやっちゃったし。
まだまだ練習が足らないってことかね。
NEXT欲しいな。
対人にはスローボールが異常に効く。
読まれたら超打ちごろな球だけど。
忘れたころに・・・ね。
かなりいいよ、オススメ。
フォークもいいよ。変化球トップクラスの性能をもっているし。
あのストーン具合がたまんねぇwww
また勝負したいね。
今度は夏か!
夏にやりたいことがたくさんある。
何個叶うだろうか・・・免許とらないといけないしなぁ・・・
そんなに遊べないのかもしれない。
あぁ、遊びたいね。夏休み。
その前に、ゴールデンウィークか。
・・・遊ぶことしか考えられないや。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

運転免許は、4月になると学生が続々と卒業していき、夏休みにまた増えるそうなので、通ってみると空いていていいかもしれませんよ^^

パワプロは一時期ポケットを。ド下手です。守備自d(ry

変化球はナックルが好きでした。
フラフラ~と落ちていく様が何とも(笑
| 2009.03.27 Fri 23:56 | ビハインド | 内容修正 |

ですよねー。
みんな夏休みがいいっていっているし、向こうでとって、夏休み遊ぶっていうのがいいかもしれませんね。
親と交渉してみようかな。

パワポケは無理ですw
何故かわからないけど、無理ですw

ナックルはねぇ・・・最近リアルに揺れるので打ちづらくなりましたね。
真芯で捕らえればホームランなのですが。
| 2009.03.28 Sat 19:51 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター