月のアイコン 総仕上げ
2009-03-26 Thu 02:20
まぁ前回は確かにアレだったけど、今回は非の打ちどころがないだろう。
そそ、ネットでなんか合成写真使った某国ニュースサイトがあったよ。
まぁその合成写真の元が2ちゃんね(ry
堂々とパクんなよwww

もうなんか、ね。
敗者復活はおかしい、ノックアウト方式にしろってもうお前何言ってんだ、ってカンジだな。
普通のリーグ戦でも普通に負けてるから。
得失点とか絶対ヒドいだろ。

うんでも、ちょーっと中島はやりすぎだろみたいな気はしないでもないけどね。
まぁマウンドに旗立てたりしてるのもいるしどっこいどっこいじゃないの。
そういうハナシは全く関係ないんだけど。
審判の判定とか2002年のワールドカップ(ry
今日はコンタクトの追加購入に行ってきました。
なんかまた視力落ちてたんですけど。
ちょっとヤバくね。まぁヤバいか。
度数をすこし上げてもらいました。

それから友達と遊ぶ予定だったけど、風邪ひいたってことでお流れに。
お大事に。
んで、ヒマになったからテキトーに荷造りしたりした。
ハードカバーのまだ読んでいない本を持っていこう。
マンガはどうしようかな・・・
何を持っていこうか真剣に悩む。
まぁ気がついたら親に頼もう。
Wiiの容量問題がようやく解決されたみたい。
Wiiの空き領域を仮想メモリみたいななんかにして、SD内のゲームを起動させることが出来るみたい。
DSiで実現したSDHCにも対応したみたいだし、すごいね。
でも、私は2GBのSDしかもってないっていう・・・まぁ今はまだぜんぜん容量使ってないからいいか。
これで週末のVCの発表が楽しみになってきた。
ズコーだったらそれはそれで面白いけれどwww

あとはFFがVCに登場、あとWiiwareでアフターやFFCC続編、ゼルダDS新作とか。
そして、VCアーケード。
なんか色々予想を上回ったな。
色々とすごいわ。
とりあえず朝になったら色々と整理しよう。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター