月のアイコン まさかのV2
2009-03-25 Wed 23:34
WBC勝ってたよー!!!
まさか2連覇するとは思ってもみなかった。
すごい!!!
最後の最後にイチローは覚醒したし。
今まで散々ボロクソに思ってたりして本当に申し訳ありませんでした。
でもダルビッシュ空気読めwww岩隈の勝ち消すなよwwwww
もしかしたらMVPだったかもしれないのにさ。
そんなわけで、昨日はお祭り騒ぎでした。
モロに影響されて、中継終了後即パワプロへ移行。
手加減抜きでやったら圧勝してしまい、空気読めとか言われる始末。
でも、そんなこと気にせずに、次も、その次も本気でやって圧勝しました。
まぁこんなもんでしょう。

それからフットサルへ移行。
県外組続出で人数不足で開催が危ぶまれたけれど、新メンバー、復帰組が大車輪の活躍を見せた。
今回は結構がんばった。
なんか上手い具合に出来たよ。
フットサルも今回で最終回。あぁ、いよいよ旅立ちの時が・・・近づいていますね。
みんなありがとう、また夏休みに会いましょう。必ず。

文章にすれば薄いけれど、実際はもっと濃密でした。
あと1週間か・・・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター