月のアイコン またしても別れ、別れ別れ別れ、別れ
2009-03-24 Tue 02:02
別れの季節っていう言葉がモロに響きます。
グサッと来ています。
出会いはなく、別れしかない。
それがこの高3の3月です。
脆い人は泣いてしまうんだろうね。
私も正直泣きそうです。
今日は塾の慰労会でした。
中2からお世話になった今や唯一の先生が今年で去られることに。
結構クるよね。とてもお世話になったし。
まぁそういうわけで、慰労会スタート。
まずは、「こんにちはー」みたいなノリで塾へ。
懐かしの面々に会い、色紙に超悩んだ末に、また来世で会いましょうって書いたり、名前のところに(21)って書いて、友達が買ってきたネクタイとともに渡した。
2人に渡したんだけど、1人泣いてた。
あんたまだ今年もいるだろうがwしかも弟が多分世話になるしww
少し機転をきかせて、来れなかった人と電話連絡したり。
結構好評でしたね。みんなはなんのことかわからなくてポカーンってしてたけど。
それから集合写真取って、笑いあり涙ありな慰労会でした。
高校からの3年間はとても楽しい塾でした。
一緒に遊んだり、わけわからないことしたり、もう本当に塾か?ってくらい楽しかった。
本当にありがとう。今度は弟をよろしく。

またあのメンバーで夏休みに会おう計画が早くも進行中。
楽しみだね。落花生買っていこう。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター