月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 壮絶ゲーム大会
2009-03-23 Mon 00:08
そういえば昨日のアレは客観的に何に見えたんだろう。
少年少女ペア1組に、まだ若そうな青年。
少女曰く、兄プラス双子?とのこと。
似てなさすぎだろwwww
今日は友達とゲームしまくった!!!
パワプロとウイイレとボンバーマン。
まずはパワプロー。
何故か身内では、「レベルを合わせた戦い方をするからうぜぇ」みたいな通り名で通ってます。
つまり私が地元最強ってことでよろしいですか?
って挑発したら、今日のゲーム大会が決行されることに。
まぁぶっちゃけたまに打たせようと思って変なボール投げるけどさ。
あと、ワンサイドゲームってつまんねーじゃん。

で、そんなこんなで試合スタート。
結局、
5-4(ヤクルトVS巨人)
3-0(ヤクルトVS日本ハム)
8-0(ヤクルトVSオールセントラル)

大勝利。
第1試合はちょっとヤバいかなー、って思ったけど、あとはそうでもなかったね。
第3試合は面白いくらい打線繋がったね。
打つ→盗塁→送りバント→スクイズが面白いくらいに決まった。
あとディレイドスチールも決まったし。
いやー面白い。
NEXT欲しいけどお金がなー。
自分の実力試してみたいよね。

それからウイイレ。
6-0
1-2
2-1
2位でしたね。ふつー。

それから、ボンバーマン。
パワプロでフルボッコにした人が超強かったwww
ありえんくらいボッコボコにされた。
時代キタ!!!とか行ってたね。
なんかボンバーマンって一部の人が強烈に強いよね。ぷよぷよもなんだけど。
すごいね。自分はこういうのは苦手です。頭が痛くなるwww

それから、途中で語りモードに入って、またゲーム。
今度はマリカーかよwww
初級コースでは敵ナシだけど、それより上になると、もう無理。
なんなんだろうね。あのむずさww
ひゅーどろいけは無理だ。
で、それからなんやかんやして、家に帰ったら荷物が届いてた。
セーガーからだった。
なんか懸賞が当たってた!!!
Tシャツ当選ktkr。
428かソニックかで迷ったけど、何故かこれにした記憶がある。
何故だっけ・・・。
とにかく、せっかく当たったものなので、大事にしようと思います。
ちなみにこんなカンジ。
IMG_0403.jpg
ちょっと派手な気がしないでもない。特に著作権のロゴが少し目立つwww
とりあえず千葉に持っていこう。
まだ出発しないけどね。
今更大家さんに延期するって電話した。
もうなんかホントすみません・・・

明日はなんか送別会っていうかまぁそんなカンジ。
早めに起きよう。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

