月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 拍子抜けかとおもいきや
2009-03-21 Sat 18:34
ソニックと暗黒の騎士。
エンドロール見ちまったwwwwwwwwww
ちょww早すぎるwwww

つかひみりんのときも思ったけど、ソニックってなんかかなりコアゲーマー向けになってるよね。
ゲームシステムとかマジマゾゲーっていうレベルを遥かに越えている!!!
あと声優がね・・・なんかね・・・知ってる人多いなーって思って。
暗黒の騎士はゲスト勢ヤバいくらい聞き覚えがあるwww
マリーナはことみだし、アーサー王は一星龍だし、相棒はサンジだしwww
まぁメインキャラもなんかアレだけどね。
テイルスは昔の方が良かったなぁ・・・今は杏だもんなぁ・・・。
あぁ、そういえば昨日会議だったからCLANNADみてねーや。

ちなみに今回のソニックはエンドロール後が本番くさい。
まぁひみりんもそうだったけどね!!!
つかソニックみんなそうだよ!!!
BGMはカッコいいです。
操作は・・・まだ慣れない。
未だに敵が上手い具合に倒せない。まだまだだねー。
っつーかひみりんのクレストオブウィンド欲しい!!!
でも条件難しすぎ!!!オール銀メダルとかめちゃくちゃムズい。
あとA型だから全部金メダルにしたくなるちくしょー!
絶対にいつかやり遂げてみせる!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

