月のアイコン また一人旅立っていった
2009-03-20 Fri 20:34
「夏目友人帳」全国テレビ東京系列にて再放送決定!
再放送だって。
しかも夕方!!!
まぁ逆に何故深夜枠だったんだろうってハナシだったもんね。
この機会に見ていない人は是非どうぞ。
私見たらホームシックになるかもしれない・・・w
さて、また一人旅立ちました。
いや、結構旅立っているんだけど、親密な関係の人がまた旅立っていったってハナシ。

さて、昨日の夜も遊んできました。なんとか会議。
通称○○会議(ローカル)。
前にも言ったかもしれないけど、男女2名ずつというなんかすごく普通な組み合わせ。
ひたすら語りつくすだけ。
ゲームとか一切ナシ。ひたすら語りまくる。
これで6時間持つんだぜ?信じられないだろ・・・・・しかももうこれ5回くらいやってんだぜ。
つまり30時間ずーっと語りっぱなし。
そして次々と暴かれる素のキャラ。
何故か私も暴かれる。積み重ねてきた普通のキャラが!!!
っていうかあの女の子怖いです。ヒールです。
結構グサッときます。殺されます。言霊で殺される・・・・・怖いよ!
で、別の男の子のツンデレ疑惑発覚。
つーかもはや疑惑じゃないところまで追い詰めてしまったかも・・・
しゃべりだすと徹底的に欠点を突くから。
うん、とても楽しかったです。

で、これも人間が欠けるため、今回が最終回でした。
また来世でお会いしましょうといって帰りました。
案外ウケて驚きました。何故ウケる!?
次回は夏休みかな。楽しみでもあるし、怖くもあるジレンマ。
まぁ楽しいからいいかなー。
うん、もうすぐお別れです。
ま、私は・・・なんか入学式の前々日に部屋入りしそう。
なんかめちゃくちゃ遅れてるwww
23日予定が、もう月跨いじゃうからね。家賃的理由で。
まぁ・・・精一杯地元楽しもうかね。
10年以上も住んできたんだし。
つかやっぱり関西旅行いきてえええええええええええええ。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター