月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン パワプロの発売日だった
2009-03-19 Thu 23:54
今日はパワプロの発売日でした。
Wii版の実況パワフルプロ野球NEXTには待望のWi-Fiマッチが搭載されています。
ふっふっふ・・・パワプロ歴7年の力をとくと見せてやるぜ!!!
と、思わせておいてソニック買ってきました。
やはりスピードの魔力には勝てなかった。
パワプロ?マルチだしまぁ値下がりするだろうと踏んだ。
どうなるかはわからない。

そんなわけでレビュー。
やはり最初は遅い。
友達に言わせれば、速すぎだろ!とのことですが、遅い。
あと、操作方法がよくわかんね。
テキトーにWiiリモコンふっとけば敵倒せるしね。
ソウルサージは面白いけど、やはりスピードが欲しい。
ひみりん方式でまたどんどん強くなっていくのかな。
ひみりんこの前1面やったら何事もなかったかの様に金メダル取れて吹いたw
超苦戦したレースも普通に勝っちゃったし。
いやぁ・・・スルメゲー。

ソニックはあれだね、最初で投げないことだよ。
ちょっとぽかーんってするときあるけど。
さっきも黒騎士のとあるステージで超苦戦したし。
確か初週売り上げ4300本だったがなwww

そうそう、ソニックの仲間であるナックルズ。
まぁ今回はキャラ名も違い、更には敵なのですが、声に違和感がありまくりw
ソニックアドベンチャー2のころと明らかに違う。
キャラが違うからその配慮かな?
つかブレイズって誰だよwwヒーローズまでそんなの居なかったぞww
シャドウさんお久しぶりです。
今回のあなたはどちらですか?

まぁそんなカンジ。
爽快感は・・・微妙。
村人が邪魔ww切ったらマイナスとかふざけんなwww
ちなみに世界観がひみりんとは別だけど一応続編って建前がある。
でもほとんど無関係(あらすじに出てくるくらい)だから気にする必要はないです。
お願いです、買ってあげてください(´;ω;`)ブワッ
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

