月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 追いつめられて、追い越して
2009-03-18 Wed 23:15
もう更新頻度ってなんだろうね、ってくらい遅れてます。
深夜更新はどこへいった。
なんかブログの礎がめちゃくちゃ脆くなってますがまぁお付き合いください。
遊んでるんです。
この遊びも今月末でオシマイです・・・・・
あぁ、とても悲しい。
遊びの約束が尽きません。
願いが通じているようですよ。
今日はボウリングに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
男子だけのクラス会。
男女混合はフットサルでサボっちゃいましたけど、これはな、ってことで行くことに。
スコアが超悲惨でした。ありえない。なんなんだあの体たらくは。
ハイスコア=96\(^o^)/
ハイスコアじゃなくてロースコアの間違いじゃないかっていうあれですが間違いなくハイスコアです。
ガチです。
なんなんだろうね。
いきなり160オーバーだすときもあれば今日みたいにこんなロースコアなときもある。
まぁ、調子がね、悪かったのさ。
賭けには勝ったからよしとしよう。

で、明日は友達がくるし、明後日は彼岸だから家族集まってのいろいろな行事、明々後日は別の友達と兵庫行ってくる!!!まだまだ、その翌日はそのまた別の友達とウイイレ&パワプロ勝負!!!
21日まで予定がいっぱいです。
こんなに遊びまくれるのはとても幸せです。
別の友達は朝も夜も予定が満タンだと聞きましたが・・・それはそれで恐ろしい・・・

あぁ、今日も楽しかった。
幸せな気分で寝れる・・・これで日本が韓国に勝ってたらもっと幸せに寝れたんだけど。
もちろんこれは嫌味。
そういえば、最近の流行りは初恋の人からの手紙らしいですよ。
詳しくは初恋の人からの手紙でぐぐる。
今時手紙はナンセンスかと思うんだけど、そこは娯楽だからしかたない。
やってみてはいかがですか?
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

