月のアイコン VGN-FW92JSをレビューしてみる
2009-03-17 Tue 00:54
さてさて、ようやくレビューできるよ!
ここまで時間をとるまで長かった・・・
遊びまくりで疲れた。
正直予定よりかなり短くなるけどまぁそこは気にしないで。
細かいところはググればもっといいのが見つかるから!!!
NEC_0902.jpg
これが買ったもの一覧。
VAIO-FW92JS
bluetooth マウス
bluetooth トランスミッター
bluetooth レシーバー
bluetooth ヘッドホン

結構買ったなぁ・・・
結構お金かかったよ。
bluetooth関係はすべて自腹です。まぁ当然だけど。
で、これが本体。
NEC_0903.jpgNEC_0904.jpg
フルハイビジョンって聞いてたから結構デカイのかと思ったけど思ったよりもコンパクト。
ただやはりVistaは・・・重い。
なかなか厳しいね、コレ。
Core2Duoでもこれが限界なのか・・・?ってカンジだった。
色々なものをぶった切ってなんとか安定期に入った・・・かな。
7出て、SONYの公式サポートが出たら、即導入しよう。
Felicaログインはいいね。
面白くてかざしまくってしまう。
飽きない・・・・・わけはない。
bluetoothマウスもすこぶる良好。
楽しすぎる。
パソコンも今のところはレスポンス以外に特に不自由はしてないかな。
VAIO MusicBoxがコンポと同じで楽しいな。
ただ操作にはまだ慣れていないけど。
あと、解像度の格が違う。
ネット開くと両サイドの余白がヒドいwww
お気に入りセンターをフルに開いても余裕ってすごいね。
それと、せっかくBlu-rayドライブついているから、見てみたいな。
今度面白そうなヤツがあったら借りてこよう。
BluetoothトランスミッターはWalkmanをワイヤレス化するヤツ。
これは発信機だけど、音質重視か、通信安定重視かに切り替えが出来るから、案外機能的。
そして、レシーバーは、自分の持っているイヤホンを使うことができる。
もちろんレシーバー側で操作はできるし、ネックストラップもついているから、ポケットに困ることはないね。
これもオッケー。
んで、もう一つは、ヘッドホン。
完全ワイヤレスの。思ったよりもデカい。
こっちもリモコン操作は出来る。
これも使いやすくて高評価。
外出時に便利かも。レシーバーとどっちが便利かな・・・
どっちも良いんだけど、使うヘッドホンが音漏れしやすいからこっちは家用かな。
まぁそんなカンジです。
末永く大事に使っていこうと思います。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター