月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 遊々白書
2009-03-16 Mon 00:25
あと30分でまた出かけます。
急いで書くよ!!!
昨日もお泊まり会でした。
最近ペースがハイペースです。2日に1回ペースです。
スーパー速いです。
速いってレベルじゃねーぞ。

で、今日は朝の9時から弟を連れて塾へ。
体験学習に放り込んでから、その辺をブラブラ。
本屋にいったり、業務用スーパーでぐだぐだしたりした。
それでまた塾に迎えに行ってせんせーとなんやかんや話した後に、バッティングセンター行った後、親を待ち、うどんを食べて、ホームセンター行って、アイス食べて、帰宅。
15時・・・・・
もうフル活動だ・・・・・。
それから熟睡、19時まで。
で、現在に至る。
なんかあれだよね、ある一定のポイントを超えると脳が活性化する気分になるよね。
ほわわーんっていうか、まぁそんなカンジ。
あ、明日こそは・・・ゆっくりしたい・・・・・・
さぁ、出かけよう。もう止まらない~(替え歌)
今日のからくりTVは最強に面白かった。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

