月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 最終使用?
2009-03-13 Fri 02:18
究極の超高速システムをSSD24台で実現した驚愕のムービー
速すぎです・・・この速度がいつか一般家庭に普及する日は来るのだろうか。
つかSSD1台でいいからいただけませんか?
GB数は問いませんので。
なんてこと言ってみる。
Social IME ~みんなで育てる日本語入力~
ダウンロードして、インストールしてみた。
概ね良好かな。変換にネット介してるみたいだけど特にストレスは感じないし。
予測変換で長文を書くとちょっと時間がかかるみたい。
とりあえず、とある魔術の禁書目録が、「とあるまじゅつのいんでっくす」で打てることに感動した。
で、これは変換をネットにアップロードするわけですが、それは単語登録ボタンでやるので、普段の使用では外部に個人情報が漏れることはないはず。

ちなみにスペックは、Pentium4 3.60GHz、メモリ2GB、ADSL8M。
多分今日で・・・なんていうかな、使い納め?だと思う。
明日マイPCが届くのです。そのレビューはまた明日。
なんかさっきから調子が悪くて、IEがめちゃくちゃフリーズするから短いけれど。この辺で。
色々なことが明日起こるから、めちゃくちゃ長文になるかもしれない。
嵐の前の静けさってことで。なんか使う場面間違っている気がするけれど。
Yahoo!Japanトップに絶望先生があって吹いたwww
こんな先生は・・・どうなんだろう。マジメに授業してくれるのか?w

あと、チャンピオンズリーグ。
ユヴェントス負けた\(^o^)/
ネドヴェドとキエッリーニのバカー!!!!!
レグロッターリエとカモラネージ、マルキオンニが出ていればなぁ・・・・・
あとはリヴァプールを見守っておこう。
最近何故かマンチェスターユナイテッドよりもリヴァプール寄りになってきた。何故だ。
あと、ネドヴェドどころかマルディーニも引退するのでなんだかとても悲しいです。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

後期終わって復活~

SSD欲しい......

おー、なんか面白そうな変換ソフトですね。
自分も試してみようかなぁ
| 2009.03.14 Sat 23:16 | RAGU | 内容修正 |

お疲れ様です。
幸せな結果が出るといいですね・・・!

SSDはね・・・ホント驚愕ですよ。
システムデバイスに1台欲しいな。

結構面白いですよ。
痒いところに手が届くカンジです。
| 2009.03.15 Sun 23:12 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

