月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 行きつく果てに
2009-03-12 Thu 01:38
【速報】85年阪神優勝の時に道頓堀に投げ込まれた「カーネルおじさん」発見
下半身無い上に顔がなんかグロいんですけれど・・・
普段愛想なおじさんがキレた時の顔になんか納得がいくwww

帰って来る"伝説のクソゲー"『たけしの挑戦状』が話題に
あぁ・・・これって・・・・・今度バーチャルコンソールでやるやつじゃん・・・
ヤバい興味が沸いてきた。
どうしようwww
さて、今日も家でのんびりまったり。
普通の生活を送りました。
これで親が起こさず、心ゆくまで寝れたらなぁ・・・・・
んで、昼になり、友達が来た。
いつもシラける人がいないので、ぷよぷよを楽しむだけ楽しんだ。
2本先取で28回やって、3勝25敗・・・まぁこんなもんかな。
1度死闘があった。
渾身の7連鎖を返されて、呆然としていて、死にかける。
そこでまた奇跡の5連鎖で勝利。
正直、7連鎖くらいすると勝ちを確信するんだよ。
だって7連鎖だよ?
ドラゴンボールで言うと、悟飯がスーパーサイヤ人2になってセルをフルボッコにするようなものだよ。
それを返されるっていうのは、セルがムキになって地球破壊しようとする挙句、~略~、でパーフェクトセルになって太陽系破壊かめはめ波打つようなものだ。
そこで奇跡が起きて悟飯が親子かめはめ波打ってなんとか勝った。
まぁそんなカンジかな。死闘だった。
正直この1勝で、もういいや感MAXだったな。

それからスマブラ。
とりあえずボッコボコにしてみた。
ネスマスターを目指すー。
もうゼルダは完全に奪われたwww
今使うともう使えなくなっていた不思議。
何故だろう。
多分今の序列だと、ネス>ドンキー>フォックス>マルス>アイク>ポケモントレーナーの順番かな。
ホントはMr.ゲーム&ウォッチとか、ピクミン&オリマーとかピカチュウとかロボットとか使いたいけれど先客がいるのでね!
ソニックもいいけれど致命的に決定力がないので無理。
スーパーソニックになると敵ナシなんだけれど。

場面は切り替わって旧町内某所。
突然、「空って大きいよなぁ」なんて言いだした。
普通に、何コイツ死ぬの?なんて思ってしまいましたスイマセン。
それから、なんで宇宙って出来たんだろう、なんで川は流れるんだろう、なんで星があるんだろう、なんで地球があるんだろう、なんで地球の中心はマグマなんだろう、とかちょーっと手がつけられなくなった。
もう理系のヤツに聞いてくれ・・・つーか学者になれ・・・
どうやら普段からこんなカンジのよう。
ちょっと意外な一面を見た夜でした。

卒業旅行行こうか迷ってる。
行くとしたら、まぁ・・・入学式にギリギリ間に合うか否か。
でも出来れば行きたいなぁ。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

