月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン もはや無双を超えた無双状態
2009-03-09 Mon 23:13
チェルシーってあるじゃん。
いや、プレミアリーグのサッカチームじゃなくて、お菓子の方の。
アレのヨーグルト超うまいよね。
もうありえないくらいおいしいよね。
作った人天才!!!っていうくらい褒めれる。
で、なんでそこからあの激マズなバターとロイヤルミルクティーが作れるんだよ!!!
なんで、ねぇなんで?
ヨーグルトはこんなにおいしいのに・・・牛乳嫌いな私でもパクパクいけるのに・・・
何故だ!!!
今日は、1試合100円のフットサル、全7試合で700円負けた。
コレに尽きる。
人生史上5本の指に入る多額の負債。
ちなみに1位は(ry

なんかね、思い返してみれば死亡フラグが今日はいっぱいあったな。
うん、思い返してみれば・・・うん。あったな。
ある意味歴史に残る1日だった。
夜の部もなかなか。
蛇足だったけど。まさかのニアミス。泣けてくるね。
わざわざあんなところまで行ったのに・・・・・

また次回、ちゃんと弁解しておこう・・・
変なイメージを持たれていたらリアルに困る。
とりあえず、生きて帰れたことに感謝しよう。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

