月のアイコン 厳しい判定
2009-03-08 Sun 22:06
「ちょっと瀬戸大橋の光ケーブル切断してくる」 2ちゃんねるに書いた男(30)を書類送検
まぁ微妙っちゃ微妙だけどねぇ・・・・・
でも物理的に不可能でしょう。切断も、警戒も。
でもやっぱりアウトー。

1998年と全く同じ日にちと曜日の組み合わせ、2009年へようこそ。
最近微妙な判定多くね。
友達から微妙な判定食らうんだけど。
「コレはつまらない、たぶん」
「コレならイケる!!!たぶん」
「お前多分ダメだわ」

多分を多用しすぎです。
歯医者に行って敗者になったとかマジで微妙。
最近溜まってたWebラジオ消化してるんだけど、相変わらず絶望先生ヤバいなw
面白すぎる。
第78回だっけ、アレ超面白い。
色々な意味で超怖いけれど・・・マジヤバいな。
ストーカー数珠繋ぎ。

あと夜桜四重奏も結構面白い、ぶっ飛んでて。
カメムシの舞いでカメムシ発見した私って、なんなんだろう。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター