月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン アメリカンコミックの存在感
2009-03-07 Sat 00:54
洋ゲーのパッケージで見るニンテンドーDSの存在感
存在感違いすぎ吹いたwww

それにしても凄いマルチだ。
やはりDS版が一番売れるのだろうか。
結局テレビは買わなかった。支援金を待つ。
いくら決算っていっても、そんなに値下がってなかったし。
まぁ決定したら、春モデル買おう。
冬モデルはただコスト下げただけだからね。
春モデルなら新機能が・・・?
支援金が来なかったら、給付時期が決まらなかったら、普通に4月に買う。
BS、CSが見たい。
20インチ辺りならVIERAが鉄板みたいですよ。
VIERA>AQUOS>BRAVIA>その他
みたいな。バイデザインの液晶の視野角の狭さには引いた。
んで、親と別れてそこから友達の家へ~。
PS3、XBOX360、Wiiと今世代のゲームが勢ぞろいwww
すごすぎ吹いたw
更には液晶テレビ、5.1chホームシアター、接続はHDMIやら光ケーブル、D端子と文句のつけどころがない。設定のカンペキ。無線もカンペキ。
すごいなぁ・・・・・。
その恵まれているどころではない環境の中、ゲーム。
雰囲気やべぇwサラウンドすげぇww
プロスピヤバいな、臨場感。
Wiiイレもすごい、ソニックもすごい、白騎士もすごい。
画質も、音質も。
めちゃくちゃ楽しみました。
いやー、とてもいい体験が出来たなぁと思いました。
あんな環境、自分じゃ一生再現できないだろうなぁ・・・w
とても羨ましいです。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

