月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン seventh heaven
2009-03-06 Fri 03:26
Kalafinaいいと思うよ。
こういう音楽は好きだなー。

seventh heavenは結構いいカンジ。
個人的に空の境界主題歌シリーズでは、
sprinter>seventh heaven>fairytale>ARIA>oblivious>君が光に変えて行く>傷跡
かな。
それにしても、私の世代はどうなんだろ。
幸か不幸かわからない。
100年に1度(卒業式でやたらとおしてきた)の不況に見舞われるは、なんか来年にUSB3.0とかWindows7とか出るは、ノートにCore i7が搭載されるは、給付金出るは、地デジ対策費が出るとかでないとか。
まぁゆとりまっしぐらでこれた恩恵もありますけど。
なんか損のイメージが強いです。
そんなことはどうでもいいか。
今日は起きたら・・・・・な時間。
とりあえず弟がいた。
カバンを降ろしてくつろいでいた。

んで、フットサルへ。
実質9時間ぶりなのに体感1時間www
結構楽しかった。
ディフェンスとかもできたしね。
キーパーは何故か通常より高い能力を発揮していたらしい。
それでももちろん中学サッカー部以下。
ディフェンスしてたらなんかボールがコロコロ転がって来て、蹴ったらゴールの左上に入ってしまった。
多分5試合ぶりくらいの得点。

それでもって、最後の試合。
0-3からまさかの逆転。しかもそれから失点はしなかったハズ。
まさかまさかすぎる。もちろん最初は\(^o^)/な状態でしたけど。
何故か勝っちまった。
次は日曜日。間隔みじけーw
でも楽しかった!クラスの打ち上げサボった甲斐あったわwww
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

