月のアイコン 明後日から夏休み~&新パッチキタノネ
2006-07-24 Mon 19:17
ダウンロードしてない人は早めにしたほうがいいですよ。
でもインストールしたらだめですよ。
シミリアです。

あれだ。
雨ウザー
クラス内にも警報にならないかとどよ~んとした雰囲気が・・・
九州のほうは大変ですね・・・
こっちにもこないかと心配です。
いよいよ明日で終業式。やっと終わりだよ~

二学期からマジでがんばろ。
小学生以来に1日3時間くらい勉強しよう。
またテイルズウィーバー封印するかも。
あと1週間くらいで・・・・・
オン会のときはちゃんとやりますけどね。

それでは~
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(6件) |
この記事のコメント

いっつもパッチとって失敗すr
ナンデダロネ(;つД`)
| 2006.07.25 Tue 00:58 | でぃば | 内容修正 |

ウィバ封印云々の前にやってn(ry
1日3時間とかやった日には脳が破裂します(ぉ
| 2006.07.25 Tue 09:51 | 卍KAIRU卍 | 内容修正 |

>でぃばさん
アップデート終わる前にインストールしたら失敗するとか。
ちなみに私は失敗しませんy
>卍KAIRU卍さん
ぶっちゃけ飽き気味でしょ?
たかが勉強3時間くらい余裕でしょww
まぁ軽く精神が逝きますけどね
| 2006.07.25 Tue 16:32 | シミリア | 内容修正 |

誰でも決意はできるのですよだれでもだれでもだれでウワナニs
パッチ自分も失敗しますよb
ネクソンめしんじゃ(ry
勉強頑張ってください!!b
| 2006.07.25 Tue 18:00 | 種樹 | 内容修正 |

ですよね~だから3日前の記事のようなものができるわけd
明日明日の無限ループにならないようがんばりますっ!
| 2006.07.25 Tue 18:01 | シミリア | 内容修正 |

徹夜レポートに比べると、勉強3時間くらいなら楽っぽいですよ!
そんな状況作った自分が悪いんですけどね・・・
勉強の方は、ポイントさえ押さえれば時間は関係ないかも?
| 2006.07.25 Tue 18:54 | 真幸 | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター