月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 家具をさがそう
2009-03-05 Thu 23:46
市内を縦横無尽に駆け回ってみた。
基本電器屋、次に家具。
結構買った。
主なものは電子レンジと掃除機。
2万円だったかな。やすーい。品質?しらない。
テレビはどうしようかな。
調べてみたところ、AQUOSかVIERAか。最悪BRAVIAかな。
まぁ店頭で画質と値段を比較して探してみよう。
他には、しょぼしょぼしょぼーってカンジ。
ホームセンターで包丁とか危ない人に思われそうでなんか気まずかったwww
イスとか、洗面器とか買った。
あとは、皮むきのヤツとか、もう色々。
1人暮らしねぇ・・・・・未だ実感が沸きません。
帰ってボケボケっとして、夜から友達呼んで遊びました。
スマブラにぷよぷよにウイイレに。
アレだよね、みんな忍耐力ないよね。特にぷよぷよ。
1人異常に強いヤツがいるんだけど、そいつがあまりにも勝つから、みんなやる気失くすんだわ。
楽しまないと終わりだよね。文句言うならせめて50回くらいやってからいえよ。
10回くらい負けたからって諦めるのは良くない。
ちなみに私はその人の次に強かったりする。
まぁ結構その超強い人と対戦してるからね。経験かねー。

スマブラはまぁ普通。可もなく不可もなく。
ネスを順調にマスター中。
友達曰く、この前より強くなった、とのこと。
そろそろ、強攻撃とスマッシュ攻撃を自在に使い分けられるようになりたいな。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

