月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 卒業、そしてサヨナラ
2009-03-03 Tue 01:59
今までご愛読ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!!!

面と向かって会わなくても、文章で気持ちが伝えられる。Weblogというのは凄いサービスだと思います。
それらの人はWebというサービスで得られた大切なものです。
そして、たくさんの人と繋がりを持つことが出来ました。高2辺りから若干閉鎖的になっていましたが・・・。大学に行ったらまたアクティブに活動しようかな。
とても励みになりました。
あの時の驚きは相当なものでした。
一時はFC2ブログランキング高校生部門第3位まで上り詰めました。
そのうち1000回以上は私ですが、残りの35000回以上は訪問してくださった方々、リピーターの方々のおかげです。
高校入学当初リセットしたこのサイトも40000PVを突破しました。
なにあともあれ、無事に卒業することが出来ました。
何かの奇跡でFC2IDにFC2ブログが2つ登録できるようになった時-----それが、大学生活の途中だとしても-----その時は確実にココは封印されるでしょう。
その点では3年前(正式には4年前)、このブログサービスを選んだのは間違っていなかった。今はそう思う。
いずれにしても、非公開という形かもしれないけど、このブログは未来永劫FC2が潰れるまで残すつもり。
・このままフルスピード
・コース変更。
・減速して安全走行。
・リタイア。
選択肢は、
2006年7月からフルスピードで走ってきたこのブログ。
感情移入し過ぎた。
実はさっきまで心機一転、このブログ閉鎖してまた新しく作り直そうと思ったけど、それをするにはあまりにも情報量が多すぎる。
ホントみんな、ありがとうございました。
いや、もう既に学生服脱いでカーディガンだけだけど。
ぁー学生服脱ぐのが惜しいな。
まぁ同窓会があるからいいか。呼ばれる・・・よな?w
それが高校卒業になると、十中八九道端で会うことはなくなる。関東に行く人はいてもみんな東京だしね。
中学校を卒業しても、道端で会うこともあったし、ケータイで連絡入れればすぐに遊ぶことが出来た。
やっぱりアレかな、県外に出ていくからなのかな。
中学校の時はなんてことなかったけど、高校はヤバい。感情的にヤバかった。
3年間、本当に楽しかった。
スキーもやったし研修旅行も楽しかったし、甲子園にも行けた!!!学校祭も楽しかった!!!
矛盾してる?いやいや、嫌なことも楽しいってことさ。
色々バカなこともやったし、嫌なことももちろんあったけど、今となっては楽しい思い出しかありません。
この高校でホントに良かった。
もうホント楽しかった。
終わってから、みんなで写真撮ったり、ご飯食べたりした。
ウケてよかった!!!ローカルすぎて、ここどころか違う学校の人には言えないけど。クラスから出るとウケるかどうかすら怪しいw
ホームルームは1人ずつ何か親かクラスに言うんだけど、普通にウケ狙いでいきました。
何もしなかったから正直いてもいなくてもどっちでもよかった・・・w

今日は、卒業式でした。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

お、おちつくんだ!
話の芯が見えないぞw
やめないんだよね?

無事卒業おめっとー!
| 2009.03.03 Tue 23:50 | ダイフク | 内容修正 |

逆から読めば解決だったのでした。
これなら繋がっている・・・ハズ?

ありがとうございます。実はちょっとヤバかったりしたのですw

3行目はするーミ(ノ_ _)ノ=3
| 2009.03.06 Fri 03:27 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

