月のアイコン 初版発行したけど売れなかった
2009-03-04 Wed 18:15
「面白いゲームを作らないメーカーに責任」――マジコン販売差し止めに“逆ギレ”の声も

>「マジコンがなくなったら、ゲームユーザーはもっと減る」
そんなユーザーはいらねーよwwアホかwww

関連リンク
久しぶりです。
ギリギリ投稿のシミリアです。
ちなみに、登校違いだけど、こんな記事が。
外国ってシュールだよねw

前回の記事はアレですよ。
逆から読むと、普通の記事です。
ブログ辞めたりはしません、最悪でも移転してココを封印するっていう意味です。
(初版)って付けたのは、後々編集して(第~版)みたいにしようと思ったけど、なんかダレたので止めたw
売れなかったので初版で絶版です。
卒業式の後日談。
友達とラーメン食べて、別れた。
「(学校にあるところにはなかなか来ないので)もうここに来るのもこれっきりかもなぁ」
「そうかもな」
「ウイイレ、勝負しような!」
「オッケー、いつでも相手になるよ!」
「またな!」「またな!」
どっかの青春ドラマかwww
他の友達に軽くウケてましたね。

家に帰って、中学校に行って、先生に挨拶して、帰った。
行く時は友達の車に乗せてもらった。
性格とは裏腹に安定走行。褒めたら嬉しそうでした。
ぁー車運転してみたいなぁ。
レースゲー苦手だから怖いっていう微妙なアレがあるけれど。
まぁ大丈夫ですよね。
ちなみに免許は夏休みに取る予定。
人が多そうだ・・・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター