月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン ハイレベルなクオリティ
2009-03-02 Mon 02:16
これほどカオスな部屋は見たことがない。
でも慣れって恐ろしい。
今日は友達の家へ行ってきた。
初めて行く人の家。
地味に遠い・・・w
んで、いざ突入。友達に連れられて部屋を開ける。
目の前に二段ベッド!?!?!?
ちょww入れねぇwwwと思いつつ突入。
うん、すごいわ。格が違うな、格が。
コレが私がいくら2次元に染まっても校内永遠の2番手と呼ばれる所以。
至る所にポスターやらフィギュアやらご飯の残りやら。
完全に引きこもりの部屋じゃねーかwww恐れいった。
いいヤツなんだけどね。面白いし。
すごかった。うん、でも面白かった。
ガンダム見て、また死んだよ・・・的な会話とかして帰った。
いやーすごかった。
なんていったって自作PCはいいとして、PS3とDLNA組んでるしね。
フル活用SUGEEEEEEEEEEって思った。これはいいPS3の使い方。
あと至る所にあるティッシュ。
本人いわく、ゴミ箱に投げいれようとしたら、軽くて落ちた。とのこと。
使用用途?嫌だなぁ、そんなこと聞くなよ。だってさwww
まぁ大体そこらへんに散らばっているいかがわしい本を見ればわかる。
うん、すごかった。
いよいよ卒業式。
楽しく卒業しよう。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

