月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 選択の余地アリ
2009-03-01 Sun 01:55
大学からパソコンの斡旋情報が届いた。
教務部でああいっときながら実は指定なんじゃないかっていうガクブルを払拭してくれた。
指定どころか、必須ですらない。
おk、VAIO買ってくる。

親との協議で、4年間ノート、その後はなんかの移動用に使い、メインはデスクトップ作れ。
とのこと。
まぁいいんじゃね。
フットサルしてきたよ。
疲れたー。
足がパンパンなんですが。毎度のことながら。
あぁ、痛い。
明日はチャリで遠出しなければならないっていうのに!!!
もうケチョンケチョンのヘニョンヘニョンってカンジ。
ヤバかった。
まぁ今日はキーパーじゃなかった分マシか。
明日も遊んでくる。
卒業式の前日にやることが遊びってなんか高校の3年間を象徴している気がするw
昨日話題にしたタブルソニック両方クリアしたよ。
秘密のリングのラスボスは腕が死ぬwww
あんなのありえねぇwwwww腕が吹っ飛ぶかと思ったよ。
ありえないくらい腕を振った。
一度休憩挟んで、再チャレンジしたら普通に勝った。

ワールドアドベンチャーのラスボスはぶっちゃけそこまで・・・w
例のアレになってからは、1度も死ななかった。
うん、普通に弱かった。
ラスボスっていうほど強くなかったね。
ワールドアドベンチャーはまだいい。
秘密のリングはクリア後要素がヤバい。
隠しミッション。1度もダメージを食らうなとかふざけんなwどんなマゾゲーwww
更には、パールっていうスピードブレイク、タイムブレイクをするのに必要なヤツを取るなとかw
ところ狭しと配置しやがって。
誰だこんな仕様考えたヤツは・・・。

まさか暗黒の騎士も・・・?
5月にひぐらし3巻、逆転検事来るよー。
金飛ぶよー。ヤバいな。
今月もソニック、パワプロと2本確定なのに・・・
逆転検事、トノサマンのストラップ切れるの早すぎて吹いたw
つーか限定版高すぎる。
スルーするかもわからんね。
ひぐらしは・・・なんか買わないといけないっていう強迫観念にとらわれている。
誰か救い出してください。いや、無理だろうけど・・・w
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

ども、覚えてくれてましたか
いやはや若年性痴呆症になっておられないようで何よりです(笑)

やっぱ、PCは自分で選びたいですよね~
自分は、ネットブック(ノートの最小クラス)とタワー(ビックサイズデスクトップ)
の凹凸コンビでいこうかなぁと思います。

なんか、今年辺りからUSB3.0が出るらしいのでデスクトップは後で買って当面ネットブックでやります。
4万在れば十分なので、買い換えも楽ですし

まあ、合格していた等の話ですが.....
| 2009.03.01 Sun 23:24 | RAGU | 内容修正 |

これは・・・煽られている!?w

そう、それもいいですよね。
結構悩みました。
今年はUSB3.0に、Corei7やらWindows7、SDXDだかなんだかと色々ありますからね・・・
私はきっと4年後は安くなっていると予想して、4年間ノートで頑張るつもりです。
PCが自作だとそこらへん融通が利くのでしょうが、お金がなぁ・・・
どうしようw
| 2009.03.02 Mon 00:06 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

