月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 一応チェックしてます
2009-03-01 Sun 00:31
「テイルズウィーバー」はどうやって作られる? 開発者に聞く最新アップデート情報と気になるところ。
ネクソンジャパン、「テイルズウィーバー」開発者インタビュー。新要素の実装時期、バランス調整、BOT対策など気になる要素を直撃!!

一応まだ気にしてる。
それにしても5周年か。
オープンベータからプレイしてきた人間にとっては感慨深いものがあるね。
ここ2年くらい全然プレイしてないけど。
たくさんの人にお世話になりました。本当に感謝しています。
特に初期のクラブメンバーの人たちにはとんでもなくお世話になりました。
200Lvになっても色々連れて行ってくれたり。そんでもってPKとか無茶なことしたり。
そんななか初めての要塞占拠クラブとなったことは今でも覚えています。
何も出来なかったけど。開戦前に死んでめちゃくちゃ焦ったけど。
ちなみにコレが第1次ひきこもりの原因となったのはいうまでもなく。
あの時は本当に引きこもってた。遊ぶといっても基本家だったし。
今は行くほうも来るほうも多いです。そういうとこは成長したかな。
来年度からは復活するかも・・・まだ未定。
またかもかも詐欺かもしれない。
| カテゴリー:TalesWeaver | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

