月のアイコン あと1回
2009-02-28 Sat 03:26
なんか色々と、興味のあるニュースがあったりなかったり。
マジコンの訴訟が終わったり、PSP2の噂が舞い込んできたり、ポケモンの肉は食べられるのかとかw
PSP2でもまだUMDは廃止にはならないと思うな。
もうちょっとデジタルコンテンツが発展しないと。
やるとしてもUMD版も同時販売じゃないとダメだろうね。
ポケモンの肉のハナシは・・・ソース参照。
ちゃんと解答してくれるところはすごいね。
ソース
さて、この学生服に袖を通すのも残すところあと1回となりました。
特に何も予定がないので、おそらく最後です。
友達にアネモイを貸してもらいました。
MUNTO様です。
eufoniusは好きだよ。
そして、別れの卒業式は月曜日。
コケないように気をつけます。多分泣かない。

友達と駅に行っていて、途中でガリガリ君を買いました。
当たっていました。
そこで大議論。
「オレがいたから、当たったんだ!」
「いや、オレがオーラを感じ取って当てたんだ!」
正直今思えばどうでもいいです。
私の勝ちでいいでしょう。
何がって・・・何かが。
家に帰ってWiiでニンテンドーチャンネル。
ソニックは絶対に買う。
公式サイトがちょくちょく更新されてるみたい。
ちなみにソニックというゲームは意外とやりこみ要素があって、パーフェクトクリアはなかなか難しい。
3D化してますます難しくなった。Wiiになって更に難しくなった。
3年くらい新作から離れていたから、最初は全然操作についていけなかった。後々普通に慣れたけど。
また、ハイスピードアクションゲームという性格から、タイムアタックがネット上で繰り広げられていたりします。
今回の暗黒の騎士からはWi-Fiでランキングが出せるとか。
ヤバいね。せめてトップ100には入りたいなぁ。
そうそう、一番驚いたのは、前作のソニックと秘密のリング(以下ひみリン)、本編最新作ソニックワールドアドベンチャー(以下SWA)にレベル制、ひみリンに限ってはスキル制もが導入されていたこと。
ひみリンは最初(ノ∀`)ってくらいスピードが遅くて萎えたけど、レベルあげて、スキルつけたらスタッフ頭おかしいんじゃないかってくらい速くなって吹いたw
どのくらい速いかっていうと、周りの風景がほとんど見えないくらい。
まぁそこは各自ググってくれ。
ちなみに最初はビックリするくらい遅い。
最速と比較すると、最初のステージ(≠プロローグ)で2週遅れだっけ。とりあえず物凄く遅い。
それでもやったことない人から見れば速いのかな。どうなんだろ。

とにかく、要約すると、だ。
マリオよりソニック。
コレに尽きる。
ちなみにSWA。
PS3版、360版、そしてWii版ですら、初週1万本いっていません・・・
なんと悲しい現実!!!
頼むから日本撤退しないでください。
いくら海外版にも日本語収録されているとはいえ、Wiiはリージョンフリーではないから・・・。
ゲーム機に改造は加えたくないです。
パソコンならいくらでも改造するけど。(そして壊すけど)

※SWAはWii版での感想です。
PS3版、360版とは仕様がかなり異なりますのでご注意ください。
Winning Eleven プレーメーカー2009。
5月14日発売予定ktkr。でも遅い。シーズン終わるわw
その代わり冬期選手移籍対応とか地味にいい。コナミ頑張った。
でも、リモコンVSクラコンはなくなってみたい?
それは残念。クラコン派をボコボコにしてやろうと思ったのに。
いや、もしかしたらWi-Fiでは・・・なんて淡い望みを持っていたり。
さぁ、お金貯めよう。
Winning Eleven プレーメーカー2009公式サイト
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

初代ポケモン図鑑かなんかにおいしい的な記述ありませんでしたっけ?
ヤドンのしっぽイベントとか・・・

5月といえばひぐらし&逆転検事限定版
(´・ω・`)
| 2009.02.28 Sat 17:45 | ダイフク | 内容修正 |

ありましたね。
金銀のやどんイベントもありました。
アレじゃないですか、闇ルートのなんとやら?

そうなんですよね。
実はそれ今日あまりにもゲームネタが多かったので自重したネタだったりしますw
トノサマンストラップ切れるの速すぎ・・・w
| 2009.03.01 Sun 01:57 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター