月のアイコン 芝生に倒れる少年
2009-02-27 Fri 03:36
Wiiの新型コントローラー。
クラシックなデザインから一転、普通のコントローラーへ。
つかコレどうみてもぷれs(ry
http://www.nintendo.co.jp/wii/controllers/index.html

どうやらLRのアナログがなくなり、ZLZRがもう明らかにぷれs(ryの位置になりました。
気になるのは裏のアタッチメント風な何か。
あれは生きているのか・・・?
友達に連れられて、芝生のところにいった。
倒れこんでみた。
「ここのスペースでサッカー場とかなんかのスタジアム作ってみたいな」
そんなことを言っていた。
「じゃあお前が金溜めて作ってくれよ。時間も金もかかるけど」
そう言った。
「お前って現実的だよなー、もうちょっと夢を見ろよ夢を」
「現実的っていうか、一番お前がみんなの中で金を稼げそうだからだよ」
実際に一番稼げそうな職業を目指しているから。
「この芝生絶対勿体ない、ちゃんと整備すれば、立派なサッカー場や、フットサルコートが作れるよ。いつか作ってみたいな」
小さな少年の、大きな夢。そこから派生する夢。
その夢を彼は手にとることが出来るのか。
何故か若干シリアスチック。
ちなみにその後彼は、「つーかお前知ってるか、測量って言うのは・・・・・」
っていうのを延々と語っていました。
文型の頭が痛くなった。
私の夢は・・・・・まだ手が届く範囲。
大学もそっち系の大学を選び、無事に受かった。
小学校の時から、全く変わっていない。
1度もブレていない。
これからの4年間で叶えることが出来るのかどうか・・・・・
叶えてみたいね。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター