月のアイコン 解き放たれる封印
2009-02-26 Thu 18:49
ヤバかった。
あんなにメールは捌ききれない。
2時間に100通くらいきた。
色々な人から色々なアレが来て。
もうマジ死ぬかと思った。
自転車乗りながら捌くなんて不可能だwww
国公立受験が終わって、県外に出て行った人たちが帰ってくる午後7時頃。
何故かメールが殺到。
9割9分、っつーか10割遊ぼうっていうヤツだった件。
お前ら受かる気マンマンだな・・・w
その自信の一欠片でも日常生活の私に下さい。

んで、遊んで、遊びまくった。
オールナイトですよ。
スマブラにぷよぷよにマリカーに、ボンバーマン。
とてつもなく疲れた。
珍しく疲れきって、寝て起きたら17時。
いつもは最悪でも14時に起きるのに、なんか疲れてこんな時間。
そしてまだ眠い。コレはヤバい。

ヤバイ、BS-iまで持たないかも・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター