月のアイコン 激震、走る
2009-02-25 Wed 03:13
なんか千葉に行っている間に、なんかゲーム業界が微妙に揺れ動いていた。
ソニーが「新型ゲーム機」評価スタッフを募集中
サイクル短っ!!!って思ったら、
SCE「新型ゲーム機はプレイステーション4ではありません」
なんだそりゃー・・・

人間の動きをゲームに伝えるカメラ-マイクロソフトが買収?
完全にWiiを(ry
次世代機はどうなるのかね・・・
なんか友達が新車で家に来た。
昨日免許とったんだってさ。
見せびらかすなよ!!!!!

2輪のくせに。
地球にやさしいとか威張るなwww
そう、その新車は、自転車だった・・・・・
最近アニーのアトリエっていうゲーム宣伝しすぎだよね。
なんかテレビ点ける度にみるような・・・まぁいいか。
ところでWiiイレはまだか・・・
つーかソニック資金が確保できなくなってきたかもしれない。
いや、確保できたけれど、代わりにそのほかに使う要素の金がですね・・・
やばいなー。
春はヤバい。
お金がですね・・・・・、
頑張ってお金溜めるか・・・・・春からだけど。
ドルアーガの塔の6話は超怖い。
トラウマになるぞアレは。
efよりヒドいかもしれない。
それと、BS-iがBS-TBSとかいう名前に変わるらしい。
正直BS-iのほうがスタイリッシュだと思う。それだけ。
まぁ覚えやすさは確かにBS-TBSのほうが上だけど。
明日からいよいよ国立の2次試験が始まりますね。
私は何もしませんが、受ける人は頑張って。
特に遊びの誘いを断ってまで勉強に打ち込んでいる某伝説の遊び人。
落ちたら承知しない。
落ちるのは恋だけにしてください。
うまいこと言ったつもり。受け売りだけどね。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

さて、さっそく受験生が来ましたよ
お久さです...
分かりますか自分?

確かその技術に似たのでこんなんがありましたね...
http://www.forest.impress.co.jp/lib/game/actsport/action/playchannel.html
それだけ騒がれるヤツならこの作者は神?



では~
またよろしくお願いします。
| 2009.02.25 Wed 22:08 | RAGU | 内容修正 |

もちろんです、まだ10代ですからね。
勉強を忘れても友達は忘れたりしませんよ。

youtubeでなんかモーションキャプチャーしている動画もありましたよ。
将来的にあんなのでゲームをするのだろうか・・・

こちらこそよろしくお願いします~
| 2009.02.26 Thu 19:05 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター