月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 久しぶりのL5状態
2009-02-24 Tue 01:24
友達がL5になりました。
かねてから、「ナツブラが終わったらオレは死ぬ」と発言していた友達。

・・・終わってしまいました。
今頃友達は・・・・・・。
生死を確かめたいが、残念ながらメルアドを知らない。
・・・人を使うか。
ぁ、そいつもナツブラ信者だった。
事あるごとにクド最高!って言っているヤツだった。
東京に行ったといったとき、何故クドのフィギュアを買ってこなかった!と言ってくるほどコイツはクドが好きだった。

・・・・・両方死んでいる可能性が無きにしも非ず。
まぁ、出校日に確かめよう。
これで学校に来なかったらマジで焦る。
アイツならやりかねない。
最終回という言葉を聞いた瞬間ブラウザを閉じてしまった、なんてことを。
今日は友達と遊んでまったりまったりと過ごした。
ウイイレやらWiiイレやらぷよぷよやら。
ウイイレ(GC版6)は色々とありえない展開が多すぎた。
アレはヤバい。
つか久しぶりにやったら、画面が近い、審判が甘い、流さない等、色々と不条理だった。
でも昔はコレで良かったんだよなぁ。
夜になって小学校に行った。
登り棒登ってみた。
死にかけた。
ヘタリア(≠アニメ)なので、腕のチカラだけだと1回が限界。
何故か腰が痛い。
ヤバい。
崩壊の予感。
いや、大丈夫さ。
・・・きっと。
ちょっと放浪しすぎたか。
言っておくが1人じゃないぞ!!!
つーか友達に誘われていった。
自主トレするのはいいけど、私まで巻き込むなよ・・・いや、面白いからいいんだけどさ。

でも、疲れた・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

