月のアイコン 町、時の流れ、人
2009-02-23 Mon 23:53
CLANNADのBGMは心が癒されます。
なかでもこの曲は大好きです。
すごく和みます。
精神状態によっては涙腺が崩壊しそうになります。
音楽というものは偉大なものです。
最近は普通の歌よりも、サウンドトラックを良く聴きます。
癒されたいんですね、何故か。

普通の歌のカラオケバージョン。
あれもなかなか良かったりしますよ。
意外と盲点かと思いますが。
借りたり、買ったりしたCDは、全部聴くことをオススメします。
素敵な音楽に巡り合えることがきっとあります。

音は偉大です。
そこから作られる音楽も偉大なものです。
いつまでも、その音を大事にしていきたいですね。
何千何万と生まれている旋律。
似ているものはあれど、決して同じものはない。

どうでもいいけど、今回のタイトル前に使った気がする。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター