月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 家探し
2009-02-21 Sat 23:57
一応決まりましたよ。
家賃高すぎ吹いたwww
7万とかマジ親に迷惑かけます。
4年後からガンバって返します・・・

条件がそれなりに良いから仕方ないんだけどね。
そんなわけで、千葉県千葉市に居住確定です。
漣翠さんオフ会やr(ry

駅から徒歩で行ける距離。
だから高い。
まぁ仕方ないと割り切るよ。
ガンバってバイトしよう………

ちなみに交通の便より駄々こねて便利さを優先した。
前言っていた津田沼は交通費がバカにならないからって却下されました。
千葉市でもチャリで20分走れば大学直通のバスがあるからそんなに悪いわけでもない。
多分快適。

で、今ホテルにいるんだけど。
外国人メチャクチャいるんですけどー!!!
焦る・・・w
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

呼びましたか??(^ω^)
やりましょやりましょ!!
浪人なんで毎日津田沼に居ると思うんでいつでもどうぞー(´∀`)
顔は保証しないよ。うん。
| 2009.02.22 Sun 18:42 | 漣翠 | 内容修正 |

2行目と4行目が若干矛盾しているような・・・w
ま、いいや、そんなのはお互い様です。

・・・なんだこのやる気マンマンな状態は!!!
| 2009.02.24 Tue 01:31 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

