月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 今度は旅行な前夜
2009-02-20 Fri 00:23
明日から千葉県です。
家探しです。
知り合いに聞いたら津田沼にしろーなんて言われた。
発展具合がハンパないらしい。
まぁ明日行って自分の目で確かめてくるさ。
そんなわけで今日は準備で色々駆け回りました。
ヒマでした。めんどくさかったです。
んで、不動産紹介してもらいました。
こういうときに人脈ってのは頼りになりますね。
もう明日名前言えば一発らしいです。ホントかよ・・・

それにしても電車通学・・・めんどくさいなぁ。
まぁ頑張ろう。

そんなわけでまた明日から不定期更新です。
多分明日は更新せずに、それから2日間は夜更新。
深夜じゃなくて、夜。
ま、そういうことです。
さ、ソニックして寝よう。おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

おお、まさに
津田沼住んでました←
ディズニーランド近くていいですよー
そこかよっていうw
家探し頑張ってください^ ^
| 2009.02.20 Fri 01:01 | 華唯 | 内容修正 |

お久しぶりですー
千葉県に来るんですか!?
津田沼は便利ですよー。
自分も予備校津田沼でした('∀`)
沢山店あるし、アニ●イトもあるし…
部屋探し頑張ってください(´・∀・`)
| 2009.02.20 Fri 18:10 | 漣翠 | 内容修正 |

遅くなりました。

>華唯さん
経験者は語る。
ディズニーランドに近いということを!
ディズニーよりジブリ派な私には行くところはなさそうです(ノ∀`)

>漣翠さん
お久しぶりです、いやほんとに。
千葉県に飛んでいきます。
ひゅるりーららー。
津田沼はねー、行きたかったけど、大学に遠いからアウトになりました。
アニメ●トは千葉市にもあるし、いいかなw
| 2009.02.24 Tue 01:29 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

