月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 普段どおり
2009-02-19 Thu 02:42
HTMLからXHTMLへの移行作業。
半分くらいは変換出来たかなー。
ガイドライン見ながら手作業でやってるから疲れる・・・
Javascriptの外部ファイル化とか難しいな。
代入しているところに直接埋め込むパターンのスクリプトがメンドくさい。

これは最後にしよう。
もう合格してるけどウカール食べてみた。
普通。

もう合格してるけどハイレルモン食べてみた。
うまい。

もう合格してるけどハイチュウ合格梅味食べてみた。
うまい。

明後日はまた関東にいってくる。
家族で行くということはもろに観光気分ですね。
どこにそんな金がある・・・
その前に誕生日プレゼントくれ。もう1ヶ月たつぞ。
ぁ、絶望先生買ってこないとな。
明日いってこよう。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

