月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン HTMLからXHTMLへ
2009-02-18 Wed 01:54
ヒマだからブログをXHTMLに改造しようかなーなんて考え始めた。
今やってるHTML4.01のテンプレの調整が終わったら。
正直エラー回避出来たことでもうやる気なんて(ry

HTMLと互換性あるし、よく見たらFC2ってXHTML準拠みたいだし。
やってみるかね。
最近スマブラの腕が妙に落ちた。
ソニックかWiiイレのやりすぎによる従来コントローラータッチ不足だと思われます。
多分今なら今まで負けなかった人に負ける。
地元で「私が使うゼルダ最強説」(アイテム無しタイマン時)今ふっつーに崩れつつあるからなぁ。
多分、あまりに使い過ぎてワンパターン化して、戦術読まれまくってるんだろうね。

わかってるんだけど、修正できない。
挙句の果てには友達が使うゼルダに負ける始末。
完全にお株を奪われました。
新しいキャラクター探すか・・・ってことで相手にすると非常に癪に障っていたMr.ゲーム&ウォッチを使うことに。
ホントムカつくくらい癪に障るけど。
友達の持ちキャラってのもある。
Mr.ゲーム&ウォッチは飛び道具封鎖キャラ。
オイルパニック(↓B)はエネルギー系飛び道具を全てシャットアウト。(物理系はダメ)
ただシャットアウトするだけではなく、吸収して、3回吸収すると、とんでもないダメージを相手に与える。
トップクラスの威力を持つのです。
んで、使ってみる。
恐ろしく使いやすい。
あっさり勝ってしまった。そんなバカな。
でも持ちキャラには・・・どうだろ。
先客がいるからな。
また新しいキャラを探せねばなるまい。

何にするかねー。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

