月のアイコン 久しぶりの学校
2009-02-17 Tue 10:52
昨日のハナシ~
学校へ行ったよ。
やっべー1ヶ月ぶりくらいな気がするwww
実際は2週間ぶりくらいだけど。
久々に友達と会った。
ホント久しぶり。

「よぉ~お前にコレやるよ、京都限定土産」
ちょっと期待したのになんでくれたのがCLANNADのカードだよwwwふざけんなwww
それから掃除とかして、めちゃめちゃ積もっていたハナシ消化して、配布物もらって、解散。
とてつもなく面白かった。
ハナシが積もっていたせいでもあるけれど。

そうだね、ある人は実にセンター前以来だしね。
ビックリだ。
みんな元気そうでよかった。
試験でいなかった人は、頑張って!

・・・で、ビックリしたのが、なんかセンター終了後~現在で、進路が決まっている人が知り合いの中で私だけっていう。
あとみんな・・・だったんだって。
中には受かっている人もいたけれど、「オレはここにはいかない」って蹴った人もいるし。
MARCH蹴るとか暴挙以外の何物でもないwww

みんな楽しく卒業したいね。
全員卒業確定したし。あっぶねー。
コレで安心して毎日を送れるよ。
さぁ、後は家を決めて、引越しの準備をするだけだ。
地形とか周辺施設とか調べてみよう。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター