月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 全力を注ぎ込み、土へ還る
2009-02-16 Mon 02:13
今日はフットサルでした。
だんだんサイクルが短くなってきているような・・・今度は2月末との噂が・・・

まぁ、まずテキトーに体動かして、いざ試合スタート!!!
この1試合目、史上最長を記録しました。
5点マッチなのに、最終スコア14-12、試合時間は1時間くらい。
正規のフットサルより長いw
お疲れっていうレベルじゃねーよ。

一時中断案も出ましたが、そこは続けようというサッカー精神。
正直休みたかったです。
私ですか、もちろんキーパーです。この試合だけで12失点www最悪だ。
そのうち4点くらいは壁に当たってコースが変わったのがギリギリ届かなかったってヤツ。
自分の瞬発力と判断力と腕と足の長さを呪うね。人のせいにしてゴメンナサイ。
ただ、休みなくシュートが飛んでくるので死ぬかと思いました。
某サッカー部の黄色い人はもう嫌いです。止めれる気がしない。速いのに正確って最悪だろw
ハーフウェアライン辺りから打ってるのに5回に1回くらいしか止めれてないぞ・・・

勝った後、恒例の儀式(割愛)を終えて、2試合目。
また勝ちました。
実は、とある友達と、大晦日からもうしつこいくらい同じチームなんですよね。
んで、この2人とチームが一緒になると、ほぼ負けるという、呪われたペア扱いを公でされていましたが、もう汚名返上です。
(汚名挽回じゃないよ。・・・アレ、どっちだっけ。)

んで、次の試合負けて、そこから先は覚えてない。
最後は負けた。それは覚えている。

とりあえず楽しかった!!!
前回より普通に面白かったです。
慣れ合いサッカーよりガチサッカーです。
思いっきり皮肉です。

とりあえず私は、友達曰く、意味不明なものを止めて、しょーもないのを入れられるパターン多すぎ。とのこと。次回はそれを減らそう・・・って毎回思ってるんだけどね。
・・・・・大学で頑張ろう。頑張らないかもしれないけれど。

家に帰った後ヤバかった。
足と腕痛すぎ。
風呂入って頭洗おうとしたら腕がつりかけた・・・危ない危ない。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

