月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 夏期講習の前哨戦
2006-07-23 Sun 22:40
こんばんは。シミリアですよ~(誰コレ

今日は夏期講習前のテストです。
その名も、弱点診断テスト~

私には弱点がありすぎです。
特に数学とかね_| ̄|○

数字は無理です。
数学は無理です。
某ナントカ高校サッカー部が来てませんでした。
あと誰か来てない気がしたけど気のせいかな・・・?

とりあえず、2時間かかりました。
いや、もともと2時間なんだけどね。
うん。
数学の問題が終わったあとは必然的に無気力になります。
まぁ俗に言う抜け殻状態です。


ふぅ、高校野球負けちまったな(;´ー`)┌
あと一本が出なかったな(;´ー`)┌
知り合いがテレビに映ってたな(;´ー`)┌
応援してたな(;´ー`)┌
先生が監督とかぶっちゃけ似合ってないよな(;´ー`)┌


ふぅ、今日も疲れたな。
さぁあと二日で学校も終わりだ!!
まぁ補習とか夏期講習とかあるけどね。

・・・ぁっ明日悪魔の物理が返ってくる・・・

死んだな。オレ。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

