月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン まさかのお誘い
2009-02-15 Sun 00:27
とりあえずHTMLタグ整理が一段落。
目的だったホームページのエラーを改善することに成功した。
あと、物凄くタグ削ったw
ただ、何故かたまにデザインが崩れる。
何故だろう。

そこらへんを乗り越えて、あともう少し調整すれば完了かな。
さて、明日、日曜日にフットサルが入りました。
なんかだんだん間隔が短くなってきているような・・・頑張ります。
希望としては一度でいいからキーパー以外のポジションも・・・w
フォワードはお断りだけど。

まぁ・・・やっぱりキーパーかなぁ。
なんか最近アレだけど。
知らぬ間に、ソニックと暗黒の騎士のホームページがリニューアルしてた。
相変わらずムービーと音楽カッコいいよ!!!
久しぶりにCrush40が歌を歌ってくれるのがすごく嬉しい。
ソニックアドベンチャーからのファンとしてはとてつもなく嬉しいです。

ムービーはぜひ見てみてください。
久しぶりに歌が来ている気がする。
Live&Learn以来にビビビって来ている。
やべーCD出たら即買おう。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

