月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン PHDD
2009-02-14 Sat 02:37
親が、パソコンからデータを移すときのためにHDD買っとけよっていうから、髪を切るついでに電器屋に行ってきた。
んで、I-O DATAのPHDD買ってきた。
ポータブルハードディスク。
ちっさいねー。それに軽い。
そのくせ500GBとかww
バッファローと物凄く迷ったけど、軽さでこっちを選んでみた。
帰って開封。
おぉ、やはり小さい。
NEC_0886.jpgNEC_0887.jpg
NEC_0888.jpg
比較画像。
Wiiリモコンと、エネループ(単3型)。

とりあえず今はNTFSにフォーマットして、夜中ずっとバックアップしてもらおう。
ちなみにその帰りにCDレンタルショップに行ったら、そこにある自販機に面白いものがあった。
ソレがこれ。

NEC_0890.jpgNEC_0889.jpg

なんだこれwww
ちょっと勢いに任せて買っちまったw100円だったし。
平成生まれに言わせればウルトラマンティガが良かったです!
いつか出そう。
頑張ろう。
13日の金曜日。特に何もなかった。
きっと明日も何もない。出来ればない方がいい。
そういえば中3の時もらったヤツ、卒業式で早々に別れたから結局返してないな・・・
いつか返そう、いつかね。

スクエニの決算報告。
延期発表があったのはやっぱりこのためか・・・
結局高校3年間の間には発売されなかったな。
友達とやってみたかった・・・やろうって約束したのにね。
それももはや2年前のハナシ・・・

・・・・・おせーよ!!!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

